すばやい対応で、エアコンに関するお客様のお困りごとを、経験豊富な技術スタッフが解決します。お気軽にご相談ください

エアコンの頭脳、プリント基板を交換

エアコンの頭脳、プリント基板を交換

冷媒ガスを充填中

冷媒ガスを充填中

 

 

 

 

 

 

 

 

【トラブル事例】
 冷えない
 暖かくならない
 風が出ない
 エラー表示が出て運転しない
 異臭
 水漏れ
 異音・振動

 

■国内各メーカーのエアコンに対応しています
(三菱重工・ダイキン・日立・三菱電機・パナソニックなど)

各メーカーに対応します

 

家庭用エアコンに関しても、お気軽にお問合せください。

 

■換気・給排水設備のトラブル対応も承ります

換気(換気扇・ダクト関係・全熱交換器)、給排水設備(トイレや洗面台など水回り全般・受水槽・ポンプ関係)のお困りごとについても対応致します。お気軽にご相談ください。

 

■修理作業の流れ

1.お客様からのお問い合わせ
お分かりの範囲内で結構ですので、トラブルが発生しているエアコンの症状やエラー表示などを教えてください。

2.点検の日程調整
お客様とお打合わせの上、弊社の技術スタッフが訪問し、機器を点検致します

3.見積書を提出 → お客様にてご検討 → ご発注
点検後、早急に見積書を提出させていただきます(郵送・FAX・メールなど)。見積書にご納得いただきましたら、弊社へご発注のご連絡をお願いいたします。もちろんご納得いただけない場合や、他社お見積りが安かった場合は、キャンセルなさっても構いません。

4.修理作業
ご発注後、弊社にてメーカーへ部品などの発注を行います。メーカーからの納期がわかり次第、お客様と作業日程のお打合わせを行い、そのスケジュールに従って修理作業を行います。

5.お支払い
修理完了後にお支払いいただきます。お支払方法はお客様のご希望により、現金お支払いか後日お振込みをお選びいただけます。
・申し訳ございませんが、クレジットカードは取り扱っておりません。

エアコン・換気・給排水に関すること。お気軽にお問い合わせください。0120-131140受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら